1. トップページ
  2. ブログ一覧

ブログ一覧Blog

  • G-PARK伊勢崎
  • 2017年05月30日

油断するとすぐ日に焼ける。。。。

今朝、有料駐車場から出ようと出口のゲートまで車で来たものの   後続車の人が寝始めてしまうほど駐車券が見つからない   。。。。。という夢で起きたレッド石井です           今日もいい天気で暑くなりそうですね~   昨日も雲一つない快晴   そんな休日に美味しいものを求めて、下仁田の街をぶらりしていたのもレッド石井です           久しぶりにお墓参りもし、腹ごしらえのために小さい頃祖母とあるいた街を歩きます       まず見えてきたのはー               東陽軒   昔ながらの醤油ラーメンと、これでもかと盛られた唐揚げの思い出が・・・・・・・・・                               この日は蘇りませんでした笑。           そしてこのあと、らーめんの気分をソースかつ丼に気持ちを切り替えて向かった     「鍋屋」                                                       こちらも定休日だったようで、あまりのショックに写真撮り忘れました笑           暑いし、お腹も空いたし。。。。と道を戻り始めたところで   あ、そいう言えばエイトがあるじゃん   てことで最後の望みをかけて歩くこと数分           「食亭エイト」到着   車も止まっていたので営業中で一安心   懐かしい雰囲気の食堂、そしてさっそくアレをオーダー                           中身見えない笑                       はいこちらー                     バラ肉丼   豚バラをロースターで丁寧に焼きあげ、タレにくぐらせ焼き・・   こんなのうまいに決まってます   タレのしみたごはんも、固めに炊かれておいしかった   結構歩いたけど、いい休日になりました笑   是非足を運んでみてください             あ、ちなみにこんな最新の車も入りましたよ~   詳しくはお店へ