SUBARUのEVを体感しよう!ソルテラ1泊2日試乗キャンペーン

平素は富士スバルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、SUBARUのEVを思いきり体感できる『ソルテラ1泊2日試乗キャンペーン』を実施いたします!

新たなカーライフを提案する、SUBARUのEV「ソルテラ」。
SUBARU独自のAWDシステムによる安定した走りと高い走破性、
モーター駆動のパワフルでシームレスな加速と高い環境性能、快適なドライブを支える安全機能や充実の装備。
SUBARUの最先端をいくソルテラを1泊2日の試乗で存分に体感できます!

この機会にぜひソルテラの走りを思いきり愉しんでください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。


●応募要項●
〈応募期間〉2024年2月17日(土)~2月25日(日)
〈応募方法〉以下の応募フォームより、必要事項を入力の上ご応募ください。

▶応募フォームはこちら


●試乗車種●
 ソルテラ
 ※グレードや駆動方式等についてはお選びいただけません。予めご了承ください。


●キャンペーン実施期間●
①2024年3月16日(土)ー17日(日)
②2024年3月23日(土)ー24日(日)
③2024年4月6日(土)ー7日(日)
④2024年4月13日(土)ー14日(日)
⑤2024年4月20日(土)ー21日(日)
※応募フォーム内よりご希望の日程をお一つお選びください。

 ●発着店舗●
 ①
太田店
 ②
桐生店
 ③
伊勢崎日乃出店
 ④
高崎店
 ※発着店舗は上記4店舗のみとなります。予めご了承ください。
 
●注意事項●
・ご応募はお一人様一回限りとさせていただきます。また、ご応募内容の変更はできません。
・枠数を超えるご応募があった場合には抽選とさせていただきます。
・電気は満タンでのお渡しとなりますが、返却時の充電は不要でございます。ご試乗中に充電が必要となった場合は、適宜ご自身で必要な分を充電してください。
・高速道路料金(有料道路料金)や駐車場代等、ご試乗中の支出についてはお客様負担となります。
・ご応募の際に登録いただいたお名前、ご住所、お電話番号、メールアドレス等に誤りがあるなどの理由により、当選者様へのご連絡ができない場合は、当選無効とさせていただきます。
・試乗車には対人・対物・車両・搭乗者保険が付保されていますが、交通違反やお客様の過失による事故や車両毀損により保険が適用されない場合、当該損害の補償は全額お客様負担となります。
なお、保険適用の場合は、お客様による免責額のご負担が必要となる場合がございますので、お客様の加入されている任意保険を優先して使用させていただく場合がございます。
・本キャンペーンは、予告なく変更または中止する場合がございます。予めご了承ください。
・詳しくは店頭スタッフまでお問合せください。

ページの先頭に戻る